「うさこの信州お一人様カフェ」本、発売です



こんにちは♪


カフェ好きな方、雑貨屋さんが好きな方、ナガブロを使っている方

たくさんの方が一度は見たことがあると思います。


うさこの信州お一人様カフェ


風和も以前、うさこさんにご来店頂き、とても楽しくお話しさせて頂くとともに
ブログでもお店を紹介して頂きました

cafe 風和



本当にたくさんのカフェの紹介が、うさこさんのおもしろ可愛い文章と素敵な写真とともに綴られています。

このうさこさんのブログがなんと書籍化します!


そしてこの度、風和でもこちらの本を発売することになりましたicon01

明日、4月1日から発売開始です。




少しだけ中を覗いてみましたが、本当に可愛いです・・・!

写真もたくさん載っていてそれぞれのお店の様子がとてもよく分かりますし、
その写真ひとつひとつを見ているだけでもとっても楽しい♪

まるでそのお店に実際行っているかのようicon01

そしてたくさんのカフェを知っているうさこさんだからこその観点でのコメントが読んでいてとても面白いicon28

カフェをやっているわたしたちお店側が見てもとっても楽しい本です♪

もちろんカフェ好きな方には最高におすすめです(^^)



近くのお店では他に善光寺近くのカフェ テラさんにも置かれるようです。

数に限りがございますので、欲しい!という方はぜひお早めにお店にお越しくださいicon16

詳しくはうさこさんのブログをご覧ください


うさこの信州お一人様カフェ



それでは、明日もご来店お待ちしております


「うさこの信州お一人様カフェ」本、発売です




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月10日 クーモリライブのお知らせ!
久しぶりの夜風和。
生音ライブ。ライブ限定、本格グリーンカレー
GW
今日のケーキメニュー
4月15日(土)は通常営業14:00閉店です。ライブのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も一年ありがとうございました。 (2017-12-29 08:38)
 お休みのお知らせです (2017-12-06 18:17)
 12月10日 クーモリライブのお知らせ! (2017-11-02 19:19)
 久しぶりの夜風和。 (2017-10-07 18:06)
 生音ライブ。ライブ限定、本格グリーンカレー (2017-05-27 11:58)
 GW (2017-05-03 09:27)

Posted by cafe風和. at 2013年03月31日17:29

この記事のコメント

ありがとうございます。うさこです!

こんな素敵なPR記事を書いていただけるとは。。。恐縮です。(ノω・。)

本当にお手数をおかけして申し訳なく思っています。

GWを避けて 近々お邪魔したいと思っていますので
ゆっくりお話しできたらいいなぁ・・・と思います。

また 連絡させていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

           うさこ。
Posted by うさこ628うさこ628 at 2013年04月01日 16:25
うさこさん♪

この度は書籍の出版、本当におめでとうございます!
そしてこの本を風和に置かせて頂いてること、とても嬉しく思っております。

うさこさんの想いがたーーくさん詰まった大切なこの本が、たくさんの方の手に届き、たくさんの幸せが伝わればいいなぁと思います(*^^*)

発売後も更にお忙しいことと思います、どうぞお身体に気を付けて「ばびゅーん!!」してくださいね。
また何かお手伝いできることがあれば言ってください♪

また色んなお話楽しみにしています(^-^)♪

風和 葵
Posted by cafe風和 at 2013年04月01日 19:27
すいませ~ん
1冊予約で取り置きをお願いします!

最近多忙でお店に行けてなくて風和欠乏症を発症しているオヤジです(笑
近々お伺いしま~すm(_ _"m)ペコリ
Posted by オヤジ at 2013年04月06日 13:02
オヤジさん♪

かしこまりました~!!
雰囲気の良いカフェがたーくさん載っているので、きっとオヤジさんにぴったりなことと思います~♪

年度も新しくなったばかりでお忙しいですよね・・!
少し暇ができたころにでもまたふらっと寄ってくださいね(^-^)♪


風和 葵
Posted by cafe風和cafe風和 at 2013年04月07日 16:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。