冬至です



こんばんは


今日は冬至ですね
それに合わせて今日の前菜はかぼちゃのポタージュでした。


冬至です


あ、今日は冬至だからかぼちゃ食べられてよかった~と言ってくださるお客様が
たくさんいらっしゃいました。

今日お越しくださった皆さまがこれから一年このかぼちゃで
風邪をひかずに過してくださればいいなぁicon12




昨日発刊のDO!sul(どうする?)の「平日さっくり、週末まったり♪ カフェごはん」特集に
風和も掲載して頂きました。


冬至です


わぁ、おいしそうなハンバーグ


今日はDO!sulを見てお越しくださった方もいらっしゃいました。
他にも気になるカフェがたくさん載っていて、私たちもまったりカフェしたくなりました♪

よく見ていなかったという方、ぜひチェックしてみてくださいねicon28




さて、今日は私の大好きな大好きな風和パパのお誕生日です♪

パパは普段お店にはいませんが、毎日お店のお掃除をしに来てくれたり
お店にある古い書物やおじいちゃんの書をきれいに展示してくれたり

誰よりもこの風和の建物を愛している素敵な人です。

今日はケーキを作ってみんなでお祝いしたいと思います。

パパ、お誕生日おめでとう!




それでは、本日は20:00までご来店お待ちしております。


12/30~1/3は年末年始休業となります




同じカテゴリー(風和日記)の記事画像
ラムレーズンクッキー
ココアロッククッキー
今年もよろしくお願い致します
クリスマスですね!
どんぐり帽子
おすすめのお席と、4周年
同じカテゴリー(風和日記)の記事
 ラムレーズンクッキー (2017-01-23 13:53)
 ココアロッククッキー (2017-01-06 13:00)
 今年もよろしくお願い致します (2017-01-05 22:01)
 クリスマスですね! (2016-12-25 13:27)
 どんぐり帽子 (2016-12-17 14:31)
 おすすめのお席と、4周年 (2016-07-02 20:24)

Posted by cafe風和. at 2012年12月21日18:11

この記事のコメント

こんにちわ!!
昨日は念願の抹茶ロールを食べて大・大・大満足(^^)
ちょうどよい甘さで、ペロリとたいらげてしまいました。
お陰で午後の仕事、頑張れましたぁ~☆
次の狙いは「豆腐ショコラ」です(*^_^*)

年末も寒波がきそうですが、風邪など引かず、風和家族みんなでよいお年をお迎え下さいね。

追伸、葵ちゃん、ママの寒さに強いのはお風呂大好きで新陳代謝がよくなっているからかも☆
Posted by こつこつ at 2012年12月27日 16:26
こつこつ様

こつこつさん、先日もご来店ありがとうございました☆
今年はママに混じって私もこつこつさんと色々お話させて頂き本当に楽しかったです!
本当にお世話になりました。来年も変わらずドタバタ親子かと思いますがよろしくお願い致します(^ー^)

そうですね・・・!やっぱり日ごろから体を冷やさないでよく暖まってると違いますよね。私も早く毎日湯船にゆっくりとつかれるような生活がしたい(><)笑

お豆富しょこら、しっかり準備して新年もお待ちしておりますね☆
こつこつさんご家族も、良いお年をお迎えください♪♪


風和 葵
Posted by cafe風和cafe風和 at 2012年12月28日 17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。