新作いちごロール



こんばんはicon01


本日は朝からバタバタバタバタ・・・

総勢16名での「古民家カフェでランチコンパ」のイベントがあったからです!

初めてで慣れない点は多々ありましたが、
なんとかトラブルなく無事に終えることができました。

その様子はまた後日



今日から新作のロールケーキ

いちごロールが始まりましたicon12



新作いちごロール



冬になりやっと苺が出回るようになってきました。
こちらはママがずっと出したいと思っていたケーキ。

手作りのいちごのソースを生地にもクリームにも入れています。
いちごの甘酸っぱい香りがたくさん感じられるケーキです。


初日の今日からたくさんご注文頂きました



新作いちごロール



こちらも苺が出回る期間限定となると思います。

ぜひぜひ味わってくださいface02




それでは明日も11:00よりお待ちしておりますicon01




12/30~1/3は年末年始休業となります




同じカテゴリー(風和日記)の記事画像
ラムレーズンクッキー
ココアロッククッキー
今年もよろしくお願い致します
クリスマスですね!
どんぐり帽子
おすすめのお席と、4周年
同じカテゴリー(風和日記)の記事
 ラムレーズンクッキー (2017-01-23 13:53)
 ココアロッククッキー (2017-01-06 13:00)
 今年もよろしくお願い致します (2017-01-05 22:01)
 クリスマスですね! (2016-12-25 13:27)
 どんぐり帽子 (2016-12-17 14:31)
 おすすめのお席と、4周年 (2016-07-02 20:24)

Posted by cafe風和. at 2012年12月16日21:49

この記事のコメント

風和の皆様
昨日は本当にありがとうございました<m(__)m>
バタバタして、机の上など片付けずに失礼してしまって、
申し訳なく思います。すみません・・。

いちごロール本当に美味しそうです!この季節にぴったりですね(^○^)

風和さんのおかげで素敵な時間を作ることができたと思います。
また今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン. at 2012年12月17日 09:31
早速いちごロールいただきました!
美味しかった~(~o~)
ボリュームたっぷりのランチの後に食べたのに
ペロリと食べられるってのは美味しい証拠!
大満足です!
Posted by オヤジ at 2012年12月17日 21:33
メグミン様

先日は本当にお世話になりました!
いえいえ、こちらこそバタバタしてしまい色々助けていただいてありがとうございました。
少しだけゲームに参加させていただきましたが、とても素敵な参加者様ばかりで、良い雰囲気だなぁ~と感じました♪

いちごロール、ぜひぜひあおいちゃんと一緒に食べにいらしてください★
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♪

風和 葵
Posted by cafe風和cafe風和 at 2012年12月19日 20:49
オヤジ様

昨日はご来店ありがとうございました。
そしてとてもお待たせしてしまい申し訳ありませんでした~(汗)

いちごロール、早速オヤジさんに食べていただけてよかったです♪気に入って頂けてよかった~!
また新作ができたらいち早くブログでご報告いたしますね☆

風和 葵
Posted by cafe風和cafe風和 at 2012年12月19日 20:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。