紫芋のレアチーズ、残りわずかです



こんにちは!


昨日のいきなりの大雪、本当にびっくりしましたface08

朝から必死でお店の前と駐車場を雪かき
  ↓
すぐ降り積もる
  ↓
必死で雪かき
  ↓
すぐ降り積もる


の連続で、こんなとこ痛いの初めてだというくらいの
背中の筋肉痛になっている葵です。

背筋って、こうやって鍛えるんですね・・・



というわけで、昨日は
「この大雪だし今日はお客様少ないのかな~」なんて思っていたら

ご予約の方も含め、終始満員御礼・・・!
常に大賑わいを頂いた一日でしたface08

お足元の悪い中ご来店頂き、誠にありがとうございましたicon04icon12



さて、ご好評頂いている期間限定の「紫芋のレアチーズ」


紫芋のレアチーズ、残りわずかです


とうとう残り数切れとなりました。

紫芋独特の甘みと粘りが感じられる変り種スイーツ、
今のうちにぜひぜひ味わってくださいicon01



そして本日の前菜のミネストローネが終わってしまったので、明日は
「じゃがいもとスイートコーンのスープ」になります。

牛乳仕立てのほっとする味のスープですface02

明日もご来店お待ちしております♪




同じカテゴリー(風和日記)の記事画像
ラムレーズンクッキー
ココアロッククッキー
今年もよろしくお願い致します
クリスマスですね!
どんぐり帽子
おすすめのお席と、4周年
同じカテゴリー(風和日記)の記事
 ラムレーズンクッキー (2017-01-23 13:53)
 ココアロッククッキー (2017-01-06 13:00)
 今年もよろしくお願い致します (2017-01-05 22:01)
 クリスマスですね! (2016-12-25 13:27)
 どんぐり帽子 (2016-12-17 14:31)
 おすすめのお席と、4周年 (2016-07-02 20:24)

Posted by cafe風和. at 2012年12月11日16:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。