寒い日はココア



こんばんは!


最近の人気、ホットココア



寒い日はココア


最近になって本当によくでるホットココア
やっぱり寒い日はこれですよね。

風和で使っているのはもちろん純ココア
そして上にはホイップクリームを、えいっ と、もりもりっ と盛ります。


寒~い外から暖かいお店の中にはいって、一息ついて
とろっと溶け始めるホイップとあったか~いココア・・・



うんうん、とても幸せなひとときです

私もそれはそれはよく飲みます。


注文がはいると、よーし と少し多めにして自分の分も作るので
計量カップの牛乳の量を見てたまにママが おや?という顔をします


ちょろっと寄り道して、帰りに一杯ホットココアいかがですか♪




さて先日のお休みはランチをしてきましたicon12

権堂にあるDrum“n”Doco KAD:ATAさん

ここはたくさん知り合いの方が働いているのですが、
この日も大好きなお姉さん、くみさんがいました♪

頂いたのは韓ロコモコ丼とサムギョプサル

と、デザート

寒い日はココア


寒い日はココア


寒い日はココア


お昼からガッツリ!って感じですが、全然ぺろりと食べられちゃいました
おいしかったです♪

カドアタさんは最近始まったランチももちろんですが、
夜はいつでもにぎわっている大人気店。
ドラム缶のテーブルで本格韓国料理、おいしいですよ~!

おすすめですface02

Drum“n”Doco KAD:ATA



風和はというと
今日、明日、明後日は20:00まで休みなくずーっと営業しています。

お待ちしております!






同じカテゴリー(風和日記)の記事画像
ラムレーズンクッキー
ココアロッククッキー
今年もよろしくお願い致します
クリスマスですね!
どんぐり帽子
おすすめのお席と、4周年
同じカテゴリー(風和日記)の記事
 ラムレーズンクッキー (2017-01-23 13:53)
 ココアロッククッキー (2017-01-06 13:00)
 今年もよろしくお願い致します (2017-01-05 22:01)
 クリスマスですね! (2016-12-25 13:27)
 どんぐり帽子 (2016-12-17 14:31)
 おすすめのお席と、4周年 (2016-07-02 20:24)

Posted by cafe風和. at 2012年10月19日17:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。