せっせこせっせこ♪




こんばんは!


今日はなんだかポカポカして気持ちの良い一日でした・・・icon01icon01


本日、ブログを見てくださりご来店頂いたお客様
綺麗なお母さんと娘さんたちだなぁ~とこっそり思っていましたらなんと

7人兄弟のお家ということでした!

なんてすばらしい

お母さん、なんてなんてお綺麗!



実は風和家も4人兄弟でありまして、
4人という数にも最近は皆さん驚いてくださるのに、です。

カフェにご興味がおありだということで、
風和のお喋り担当・ママがいろいろお話させて頂きました。


兄弟が多いって、この年になると(23)本当によかったなぁと思います
一番身近で、一番頼れる存在ですもんね

妹ちゃんの肩もみが、肩こり持ちの私には本当に効くのよ・・・・
これからも頼りにしてます!(そういう問題じゃない?)


本日はご来店本当にありがとうございましたicon12
またぜひ遊びにいらしてくださいface02楽しみにお待ちしております♪




さてさて、お店が始まる前は缶の中いっぱいにあった手作りのヘンプアクセサリー
もうわずかになってしまいました!

お手にとって頂き、本当にありがとうございます。

今日はからまりまくりでグチャグチャのヘンプの糸たちを
きれいに整頓しました。


せっせこせっせこ♪


ヘンプ糸の色って本当に綺麗です。
作るのも楽しいのでまたいろいろせっせこせっせこ♪作ろうと思います。



今日からキーマカレーが少しお休みで、チキンカレーが復活です


せっせこせっせこ♪

写真では手羽元2本ですが、3本いれちゃいます。
それでは明日もお待ちしております★




同じカテゴリー(風和日記)の記事画像
ラムレーズンクッキー
ココアロッククッキー
今年もよろしくお願い致します
クリスマスですね!
どんぐり帽子
おすすめのお席と、4周年
同じカテゴリー(風和日記)の記事
 ラムレーズンクッキー (2017-01-23 13:53)
 ココアロッククッキー (2017-01-06 13:00)
 今年もよろしくお願い致します (2017-01-05 22:01)
 クリスマスですね! (2016-12-25 13:27)
 どんぐり帽子 (2016-12-17 14:31)
 おすすめのお席と、4周年 (2016-07-02 20:24)

Posted by cafe風和. at 2012年10月16日18:33

この記事のコメント

こんにちわ(⌒‐⌒)

昨日は、初めておじゃましたにもかかわらず、美味しいランチといろいろなお話を聞かせていただきありがとうございました。

ずっとおじゃましたいと思っていてやっとかない、しかも玄関をはいるとそこには、ホントに綺麗なお嬢さんが「いらっしゃいませ」と、にっこり微笑んで立っていらっしゃるではありませんか!!
わたしは、思わずぼぉ~っとしてしまいました。
「えっ!もしかしてモデル?ヤバイ( ̄▽ ̄;)まじ綺麗~」などと心で思っておりました。

想像以上にすてきなお店(///∇///)
美味しいランチ
そして何よりお忙しいのに席まで来てくださり、いろいろなお話を聞かせて下さった久子ママ(⌒‐⌒)
ごめんなさいはじめて会った気がしません(///∇///)


しかし何より心残りが、ケーキをたのみ忘れた事です(泣)
夢にまで見そうです(泣)

やっと念願かない、それだけでなくお話までさせていただけて、昨日はずっと幸せを感じていられました(照)
本当にありがとうございました(^〇^)


またぜひぜひおじゃまさせていただきます(^-^)v いずみ

昨日はガヤガヤと母子共々お騒がせしました(′xωx`)迷いながら見つけて駆け込むように入ってみると、とてつもない美人なお姉さん!萌←
そしてとてつもない美人なお姉さんがもう一人!!萌←
驚きを隠せず動揺してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ暖かな雰囲気と優しいお人柄に魅了され、ママと次はいつ行く?って計画をねっています(笑)
またお邪魔させてください♪りほ
Posted by 川中島のムーミンママ at 2012年10月17日 18:15
川中島のムーミンママ様★
いずみ様★
りほ様★

先日はご来店頂き本当にありがとうございました。
綺麗な方々で驚いていたのは我々の方です・・・!すてきなご家族で本当に癒されました♪♪

風和ママも、初めて会ったようには思えないような感動と親近感を持ったようです。家に帰ってからもとても楽しそうに家族に話していました☆

いろいろお話させていただき私たちもとても楽しい時を過させて頂きました。
またぜひぜひ遊びにいらして下さい!ケーキも充実させておきますね♪
親子共々楽しみにお待ちしております(*^^*)♪

風和 葵
Posted by 風和風和 at 2012年10月19日 16:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。