かぼちゃのレアチーズ




ハロウィンが近づいてきたことも手伝ってか
最近、かぼちゃのレアチーズが人気です。

今日も早速できあがったものを切り分けたところです

みなさんが食べているのを見ると、やっぱり食べたくなってしまうので


(以前バイト仲間の男の子に、毎日自分が作っているものを食べたくなる気持ちが分からないと
不思議がられましたが、私はいつどこで働いていてもそうなのです)


(その日から完全に大食いキャラになったことは言うまでもありません)


風和の暇な時間を見計らって、
わざわざお客様に出すように飾り付けまでして


かぼちゃのレアチーズ


頂きましたicon22

美味しい・・・!
以前キャラメルバナナチーズケーキにはコーヒーが良く合うと書きましたが、
かぼちゃのレアチーズには紅茶が合うような気がします。


・・・完全に私の好みですがicon01


これもぜひぜひ召し上がって頂きたいです。





さて昨日、9月の初めに行われた取材の放送日でございました。
ケーブルTVさんの、INCあいプラザにて

5分半にわたって風和を紹介して頂きました。

きっと風和の枠は1分そこらで終わるだろうと思っていたので
5分半という思いもよらぬ長時間にびっくり!

なにか変なことを言い出さないかと、映っているのは自分たちなのに手遅れな心配をし
プロの方々の編集力のすごさにただただ感動する私たちでしたface08face08

ケーブルTV様、ありがとうございました。




そして先日、違う局の番組様にも取材をして頂きました。

かぼちゃのレアチーズ

こちらの放送日は9月29日とのこと。
きっと当日まではすっかり忘れ、いざ当日になったら
そわそわと落ち着きのなくなるわたしたちかと思います。

そんな状況が楽しみです。


それでは、明日は定休日でお休みになりますので
あさって金曜日よりご来店心よりお待ちしております。







同じカテゴリー(風和日記)の記事画像
ラムレーズンクッキー
ココアロッククッキー
今年もよろしくお願い致します
クリスマスですね!
どんぐり帽子
おすすめのお席と、4周年
同じカテゴリー(風和日記)の記事
 ラムレーズンクッキー (2017-01-23 13:53)
 ココアロッククッキー (2017-01-06 13:00)
 今年もよろしくお願い致します (2017-01-05 22:01)
 クリスマスですね! (2016-12-25 13:27)
 どんぐり帽子 (2016-12-17 14:31)
 おすすめのお席と、4周年 (2016-07-02 20:24)

Posted by cafe風和. at 2012年09月19日16:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。