醤油麹ハンバーグ





こんにちは!


金土日の夜営業が始まり、新しく夜メニューも作りました。

その中で、本当に心からおすすめしたい私の大好きなメニューが

醤油麹ハンバーグです。



いつもは特製のソースで煮込んで煮込みハンバーグにして
お出ししているのですが、

そのハンバーグを煮込まずに、フライパンで焼いたあと
手作りの醤油麹をかけていただくものです。


もともと、ハンバーグを仕込んだときにやってみたら驚くほど美味しく、
風和のまかないメニューのようなものだったのですが

あまりに美味しいので、夜営業からやってみよう!
ということになりました。



これは、ぜひ食べて頂きたい・・・icon12



金土日の17:00以降になると登場しますので、
ぜひぜひお試しください♪








一昨日の営業後、風和一家で善光寺お盆縁日に行ってまいりました。

ものすごい人、そして活気!

フードを出しているお店もたくさんicon12


お祭り大好きの血が騒いだママと葵・・・・
パパと長男に荷物持ちを頼み、おおはしゃぎでたくさんのお祭りフードを買いあさりましたicon28


醤油麹ハンバーグ


やっぱりいいですね~、お祭りicon12


こまつやさんのナポリタン焼きそばも、長野やきめんも、おもしろいお兄さんが売っていた肉巻きおにぎりも、
全部本当においしくてとても楽しい縁日でした。


来年は絶対浴衣で来ようっと!





さて、本日も20:00まで営業しております。

生ビールもグラスもキンキンに冷やして、お待ちしております。






同じカテゴリー(風和日記)の記事画像
ラムレーズンクッキー
ココアロッククッキー
今年もよろしくお願い致します
クリスマスですね!
どんぐり帽子
おすすめのお席と、4周年
同じカテゴリー(風和日記)の記事
 ラムレーズンクッキー (2017-01-23 13:53)
 ココアロッククッキー (2017-01-06 13:00)
 今年もよろしくお願い致します (2017-01-05 22:01)
 クリスマスですね! (2016-12-25 13:27)
 どんぐり帽子 (2016-12-17 14:31)
 おすすめのお席と、4周年 (2016-07-02 20:24)

Posted by cafe風和. at 2012年08月17日17:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。