2月4日の定期ライブありがとうございました

2月4日の定期ライブvol.1、お越しくださった皆様ありがとうございました。










(ライブ特別メニューのおでん)

今回は予定が合わず来れなかったという方、コメントをくださったり、投稿をシェアしてくださった方も、ありがとうございました。

ライブはとても暖かい雰囲気に包まれ、
素敵な音楽とご飯、お酒、ケーキと紅茶など皆様思い思いの組み合わせで楽しい時を過ごしていました。
この、なんともゆる〜くリラックスして楽しめる感じが、この風和定期ライブの魅力ではないかなと思います。

次回は4月15日(土)、時間が15:00からスタートになります。
夜スタートよりも増して、ゆっくりのんびり楽しんで頂けると思います。
お子様連れの方も大歓迎です。
ぜひご予定に加えてください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月10日 クーモリライブのお知らせ!
久しぶりの夜風和。
生音ライブ。ライブ限定、本格グリーンカレー
GW
今日のケーキメニュー
4月15日(土)は通常営業14:00閉店です。ライブのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年も一年ありがとうございました。 (2017-12-29 08:38)
 お休みのお知らせです (2017-12-06 18:17)
 12月10日 クーモリライブのお知らせ! (2017-11-02 19:19)
 久しぶりの夜風和。 (2017-10-07 18:06)
 生音ライブ。ライブ限定、本格グリーンカレー (2017-05-27 11:58)
 GW (2017-05-03 09:27)

Posted by cafe風和. at 2017年02月07日13:22