6月のお休みのお知らせ

cafe風和

2013年06月02日 18:55



こんばんは!


5月はブログを更新できず申し訳ありませんでした・・

にも関わらずブログを覗いてくださった方、本当にありがとうございました

更新してない間にも、新メニューができたり
風和のある桜枝町に新しいお店が増えたりと

たくさんのできごとがありました

風和のFacebookページができ、そちらはブログよりも頻繁に更新しますので
Facebookのアカウントをお持ちの方はそちらもチェックして頂ければ嬉しいです。

ブログの方もできる限り更新していきたいと思っておりますので
またご覧頂ければと思います



さて、6月に入りましたので今月のお休みのお知らせです。

今月も変わらず毎週木曜日と第1・3水曜日の
5・6・13・19・20・27日にお休みを頂きます。


暑くなって参りまして、新メニューのグリーンスムージー・いちごスムージーも人気です!





写真のグリーンスムージーは、バナナ、牛乳、そして大麦若葉が
美味しくたっぷり摂れるので厚くて食欲がない時にもおすすめです♪

私もはまって休憩のときによく飲んでいます。





ぜひお試しください!



関連記事
GW